着々と

薬剤師と一緒に、あなたに合ったお薬を見つけていきませんか
薬剤師と一緒に、あなたに合ったお薬を見つけていきませんか

 

今年も残すとこ、3か月を切ってました。。。

 

早いですよね~。1年1年がとっても早く感じます。

 

世間では、“気象病”という言葉が流行っていますね。

気候や、天気の変化が原因で起こる、身体の不調を言うようです。

 

主な症状は頭痛・めまい・疲労感・関節痛・気分の落ち込みなどなど、、。

生活リズムを整えて過ごしましょう!

 

それはさておき。

 

以前、お話した冊子が少しずつ出来上がってきましたので、写真をUPします。

 

自分の疾患(特性)を知ることで、少しでも人生が生きやすくなるようにと作っております。

 

ぜひみなさん!

 

冊子を使ってみたい方は、ゆたか薬局 釜利谷店 までお越しくださいね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岩永紀子 (水曜日, 18 10月 2023 08:57)

    手作りの冊子、いいですね。 読んでみたいです。