はじめまして!

子供の国
子供の国

 

横浜市金沢区の、金沢文庫という駅から徒歩10分のところにある、メンタルの門前薬局のゆたか薬局です。

 

そこで地味~に薬剤師として働いている私、谷川が、2週に1回程度、ブログを更新したいと思います!

今日は自己紹介だけさせていただきますね~。

 

年齢は36歳(男)

似てる芸能人:イノッチ・風間俊介

特技:サッカー

 

22歳で卒業し、病院で勤務したり、薬局を転々と回っておりました。

 

30歳手前で精神科に目覚め、精神科病院で5年勤務。

その経験を活かし、薬局でしか出来ない取り組みがあるのではないか?とそれを模索しながら、日々働いております!

 

 日々思う事や、ためになる話?など、色んな内容が盛り込めればと思っています。

よろしくお願いします~。